« 賛否両論 | トップページ | lamo散歩 »

ブラジルの皆さ~ん、聞こえますかぁ?

先日、会社の入ってるビルで避難訓練に会社の代表メンバーとして参加 (笑)



火災を想定したものでしたが、当日は雨だったため屋外階段ではなく

たま~に使う屋内階段で1階へただ降りただけ・・・(笑)



なんとも微妙~な避難訓練でしたが、その後のAED講習にも続けて参加

Dsc_1844

人形と練習用のAEDを使って消防士さんが実演のあと・・・

Dsc_1845

実際に体験 別の会社の方でしたが、これがなかなかの熱演!(笑)

Dsc_1847

AEDの機材って見かけますが、使い方はよく分からなかった。

Dsc_1846

これは参考になりました。

|

« 賛否両論 | トップページ | lamo散歩 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43327747

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルの皆さ~ん、聞こえますかぁ?:

« 賛否両論 | トップページ | lamo散歩 »