« 醜態成 | トップページ | ブラジルの皆さ~ん、聞こえますかぁ? »

賛否両論

レッズの次期監督候補についてではありません。(笑)



予約がとれない名店、恵比寿にある賛否両論

オーナーの笠原シェフは、よくテレビにも出られてますよね。



えっと・・・食べに行った訳じゃありません。(笑

2_2

当たっちゃいました!(笑)

締切の15分前、5Pだったので1本自販機で購入したら・・・

キャンペーンシールが無かった。coldsweats02

仕方なく3Pのコースに応募したら、これが見事当選!(笑

3

秋なすと鴨肉のこだわりカレー+たち吉カレー皿ゲットです。今から楽しみです。

そういえば今日のお昼はゴーゴーカレーでした。(笑)

|

« 醜態成 | トップページ | ブラジルの皆さ~ん、聞こえますかぁ? »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43271978

この記事へのトラックバック一覧です: 賛否両論:

« 醜態成 | トップページ | ブラジルの皆さ~ん、聞こえますかぁ? »