« 川幅って? | トップページ | 迷惑でしょうが・・・ »

塚田プロお疲れ様会

月曜日、塚田好宣プロのお疲れ様会に参加してきました。

GDOブログで知り合った方が企画されお誘いをいただきました。

開催場所の六本木のBelta saloneはマンションの地下で看板もないので

Google map片手にウロウロeyeしちゃいましたよ。

しかも入口には指紋認証sign01

このゴージャス感は一体何なんでしょう?(笑)



シミュレーションゴルフが出来る個室でお酒を飲みながらゴルフ!

Dsc_1961

う~ん・・・バブルですねぇ!(笑)

塚田プロはリクエストで5Iでニアピンにトライ

Dsc_1962

ツアープロのショットが間近で見れるなんて!貴重です。



私もニアピンとドラコンに挑戦しニアピンで2位になりました。

Photo

ここで魅せてくれたのがアナライズのT島さん!

ニアピンではピンの根元に直撃!(跳ねて転がりランク外)

ドラコンでは日課の膝立ちで240Yをかっ飛ばし

記録ではなく記憶に残るプレーを見せてくれました。



塚田プロを囲いとても貴重で楽しいひと時でした。

|

« 川幅って? | トップページ | 迷惑でしょうが・・・ »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43545063

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田プロお疲れ様会:

« 川幅って? | トップページ | 迷惑でしょうが・・・ »