« 川幅の残り | トップページ | 虎の穴 »

ノブナガ厳選

先日参加した永井プロの忘年ゴルフコンペの賞品が昨日届きました。

Dsc_1994

料理のノブナガ厳選「北海道産紅鮭」

36人中22位でしたが、ノブナガ賞ということで豪華賞品です。

Dsc_1996

デカイ・・・eye 大きさが分かるように醤油さしを置いてみました。(笑)

切り身にして何人前取れるんだろうか・・・

とても家じゃ捌けそうになく双方の実家でもムリとのことで

近くで食堂をしている親戚にお願いして捌いてもらいました。

Dsc_2002

切り身を数えたら22切れありました。

実はうちの嫁は魚介アレルギーで食べれないので実質ワタシヒトリ・・・

それぞれの実家にお裾分けしようと思います。

永井プロ、ありがとうございました。

|

« 川幅の残り | トップページ | 虎の穴 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43571235

この記事へのトラックバック一覧です: ノブナガ厳選:

« 川幅の残り | トップページ | 虎の穴 »