« 六厘舎TOKYO | トップページ | 賛否両論 »

醜態成

Jリーグ第34節 対柏レイソル@埼玉スタジアム

Dsc_1833

今までに見たことがないくらいのアウェイエリア解放・・・

残留ほぼ確定もあくまでもほぼで確定ではない。

残留狙い?のゼロトップで中盤を厚くしたのに前半で2失点

柏木のヘッドで1点返し、スタジアムが一変!も・・・

GK順大のファンブルで意気消沈

1-3毎年恒例での最終戦惨敗

そしてナビスコカップに続いて目の前で胴上げ

優勝立ち合い2冠ですよ。

最終戦セレモニーでは埼スタ史上最大といわれた08年を上回るブーイング

1

この後も1000人近くが居残り社長を呼び出し辞任を要求

20111203_2

もうこれ以上レッズが壊れて行くのを見てられないんだよ!

大勢集まれば便乗もいて行きすぎなところもありましたが・・・

私は途中で帰宅しましたが、その様子がよーく書かれてます。⇒コチラ

フロント・監督・・・来年はどうなってしまうんだろう。

まだ天皇杯が残ってます。ACLの可能性も逆3冠の可能性も。(笑)

|

« 六厘舎TOKYO | トップページ | 賛否両論 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43258268

この記事へのトラックバック一覧です: 醜態成:

« 六厘舎TOKYO | トップページ | 賛否両論 »