« 塚田プロお疲れ様会 | トップページ | 爽食 賛否両論 »

迷惑でしょうが・・・

前略 生きていくことは哀しい訳で・・・哀しいからまた生きていく訳で・・・

露地裏のうす暗い赤ちょうちんが燈台の灯りのように見える訳で・・・

今夜は俺、飲みます。



27日、仕事納め 簡単な納会のあと打ち上げがあったのですが、

なんかワイワイガヤガヤという気分になれなくて・・・



今夜はとにかくひとりで飲みたくてこの店来たんです。

Dsc_1965

お久しぶりの田村商店ですが、ボトル残ってました。

Dsc_1972

北海道産天然ホタテ刺しに4時間コトコト煮込んだというブリ大根

サービスでホタテの肝を軽くバター炒めてくれて、かぼすを絞って頂きました。

Dsc_1975

鶏モモ肉の茎ワサビのせ 肉×ワサビは最高ですね!

ボトルを飲みきり日本酒へシフト

Dsc_1977

姿・形ではない中味で勝負(永井酒造/群馬)

谷川岳の永井酒造限定のお酒で、貴重なお酒だそうです。

日本酒に合わせて・・・

Dsc_1978

まるごと甘エビスモーク バリバリすぐなくなっちゃいました。

そして前から気になっていた一品

Dsc_1979

本格!キクラゲ玉子炒め 日本酒じゃないよなってことで今更ビール!

〆の一品はまだ頼んだことがなかったので

Dsc_1981

自家製太麺の焼きそば

想定外のボリューム 卵黄、削り粉、マヨネーズがたまらん!

ビール正解!!



これが外飲み納めかな?

|

« 塚田プロお疲れ様会 | トップページ | 爽食 賛否両論 »

田村商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43548087

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑でしょうが・・・:

« 塚田プロお疲れ様会 | トップページ | 爽食 賛否両論 »