« 魁!羅麺塾 | トップページ | 寒いぞっ!浦和! »

寒いぞっ!熊谷!

永井延宏「DEEP in GOLF」2011年度活動報告会&忘年ゴルフコンペ

@熊谷ゴルフクラブ



実に5カ月ぶりのラウンドで、その間練習場に行くこともなく

ほとんどクラブも握らずにぶっつけ本番

間違いなく参加者の中で一番ダメな生徒です。

スタート前に永井プロからアプローチのワンポイントをいただき

Dsc_1933

INスタート10番

Dsc_1934

まあフェアウェイキープはできないし、まあパットが入らない・・・

15番でやっとフェアウェイキープ

Dsc_1936

これがドラコンホールでドラコンゲット!


前半51(20)


寒いぞっ!熊谷!しかも風が強いっ!


闘魂注入!昼食はざるうどん

Dsc_1937

寒いって言ってたのにレストランが温かかったのでつい・・・

どんだけ体冷やすんだよっ!(笑)


後半OUT1番

Dsc_1938

さらに風が強くなり、距離も方向もボロボロで

やっと終盤にパーをまとめましたが・・・


後半49(17) 合計100(37) 三桁・・・やってもうた・・・

甘くないわなっ。


終了後のパーティーでは永井プロの今年の活動報告

そして順位発表

新品はから永井プロ使用クラブを始めとした豪華賞品が全員に用意されていて

36人中22位とかな~り微妙~でしたが、なんと22位がノブナガ賞happy02

北海道から紅鮭が送られてくるそうです。

ドラコン賞でZ-STARを1ダースとうどんもいただいちゃいました。

Dsc_1941

紅鮭っていったいどんな感じで送られてくるんでしょう?

もしかして新巻? 楽しみです。

|

« 魁!羅麺塾 | トップページ | 寒いぞっ!浦和! »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43485391

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞっ!熊谷!:

« 魁!羅麺塾 | トップページ | 寒いぞっ!浦和! »