« クジラノシオ | トップページ | 寒いぞっ!熊谷! »

魁!羅麺塾

ちょっとラーメンネタが続きます。(笑)

うちの近所のラーメン屋さん

Dsc_1903

羅麺屋 匠   なんか字面が「魁!男塾」に出て来そうな感じ(笑)ですが・・・

店構えやJAZZが流れる店内はお洒落系?ラーメン屋さんです。



食べログを見ると魚濃厚ラーメンとまかない飯が人気のようですが、

Dsc_1905

何故か肉玉つけ麺(こってり)とまかない飯を注文

まかない飯はちょっとご飯が柔らかくワタシ好みじゃなかった・・・

Dsc_1906

レモンが添えてあって、カウンターの黒七味はつじ田風?

ちなみに大盛だと2玉で麺のみでもう一皿登場します。(笑)

山葵がいいですねぇ!

そしてさすが肉玉というだけあってチャーシューがデカイっ!

Dsc_1908

何度か通ってますが、そういえばつけ麺しか食べたことがない。

次は魚濃厚麺を食べてみよう。

|

« クジラノシオ | トップページ | 寒いぞっ!熊谷! »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43420935

この記事へのトラックバック一覧です: 魁!羅麺塾:

« クジラノシオ | トップページ | 寒いぞっ!熊谷! »