« 羅麺家 匠 @浦和 | トップページ | 嗚呼、青春の日々 »

JOY!一期一会

今日は夕方からひとりで渋谷へお出掛け

Dsc_2134_2

FLYING KIDS LIVE TOUR “JOY!~一期一会”

Dsc_2132_2

ライブツアーと銘打ってますが、東京・大阪の2公演です。(笑)

Dsc_2133_2

最新アルバムで共演しているスチャダラパーのBOSEがゲスト出演

アルバムの曲に続けて今夜はブギーバック

心のベストテン第1位です。



他にも懐かしい曲も結構演奏してくれたし

まさにJOYな一期一会にFUNKな夜を楽しめました。

やっぱり音楽もスポーツも現場でしょう。

そういえば、うじきつよしさんが見に来てました。

あとひとつだけ気になったのが観客がほぼ40代以上だったこと。(笑)

結構ニオイ籠もってましたよ。(爆)

|

« 羅麺家 匠 @浦和 | トップページ | 嗚呼、青春の日々 »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43760611

この記事へのトラックバック一覧です: JOY!一期一会:

« 羅麺家 匠 @浦和 | トップページ | 嗚呼、青春の日々 »