« ウチくる!? | トップページ | REDS2009 »

メタボリズム

今日は、ショータを抱いて家族で散歩

まずは珈琲問屋

Dsc_2088

コーヒー以外にもワインやカレーなど色々売っていて

イートインも出来てコーヒー関連の本が置いてある。

色々楽しめそうです!
結局、買ったのは麻袋だけだけど・・・w

そして目的地の北浦和公園

Dsc_2183

彫刻広場に新しく設置されたこれは・・・

Dsc_2182

中銀カプセルタワービルのモデルルーム

1972年に銀座に建てられた黒川紀章の代表作でメタボリズムの代表的作品ですね。

Cyuuginn

公園内の近代美術館が黒川紀章設計のゆかりで寄贈されたそうです。

誰も寄り付いてませんでしたが・・・

中には入れませんが、入口から中をパチリ

Dsc_2181

写ってませんが、オープンリールデッキも付いてました。



その後は、北浦和から電車で浦和へtraindash

ショータ初めての電車です。寝てましたが・・・sleepy

浦和パルコで食事と買い物をして帰宅

ほとんどスリングの中で寝てましたが、ショータにとっては大冒険でした。

帰宅後、珈琲問屋で購入した麻袋を広げてみた。

Dsc_2192

ATHLETAに書いてあるのと同じですね。

Dsc_2194

ショータよりデカイ・・・  何入れよ・・・

|

« ウチくる!? | トップページ | REDS2009 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43917306

この記事へのトラックバック一覧です: メタボリズム:

« ウチくる!? | トップページ | REDS2009 »