« ナ~ンデカ? | トップページ | ウチくる!? »

タムラステイ

金曜日、22時前にサポ仲間からメールmaildash 田村商店なう。bottle

でも全然仕事が終わらず、浦和に着いたのは1時近くnight

淡い期待を抱いて田村商店へeye
さすがに3時間近く経ってるので仲間は当然居なかった・・・



今年二回目の来訪ですが、前回は会社の飲み会帰りで挨拶程度

和紙で有名な埼玉県小川町のお酒 帝松をぬる燗で生牡蠣をいただく
(猛暑sunで線路が曲がったことでも有名です。w)

Dsc_2170

初めて来た時うちのは三重産ですよって言ってたけどそれ以来いつも厚岸産

店長に「さっきメールがあって仲間が来てた」と言ったらピンと来たみたいで、

「言ってくれれば良かったのに。」と言ってくれたけど、

なんかサービスあったのかもね。残念っ!w



もう何度も来てるけど、今まで頼むことのなかった唐揚げ

Dsc_2171

王様の唐揚げ デッ・・・デカイッ! 和風タルタルソースでいただきます。

5コ580円(安いっ!)のところ1コだけ出してくれた。
レシート入らないって言ったのでいくらかワカラナイ・・・

この辺の気づかいがいいんだよなぁ。lovely

久しぶりに野菜があったのでアスパラ

Dsc_2173

お銚子も空いたので、谷川岳の新酒しぼりたて

Dsc_2174

ヤリイカのガーリック醤油炒め(だったかな?)

このガッチリ感はビールだったかも・・・



そして〆の一品はまかないつけ麺

Dsc_2175

飲み屋さんらしい和風ダシに具だくさんのつけ汁

別でラーメン屋さんもやってるので、そこの自家製麺を使用してる。

でもそのラーメン屋さんより、こっちの方が圧倒的に好きだheart04

|

« ナ~ンデカ? | トップページ | ウチくる!? »

田村商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43910252

この記事へのトラックバック一覧です: タムラステイ:

« ナ~ンデカ? | トップページ | ウチくる!? »