« ミッションコンプリート | トップページ | 羅麺家 匠 @浦和 »

男の育児バイボー

駅の本屋でちょっと目にとまり買ってしまいました。

Dsc_2120

FQ JAPAN 男の育児バイブル THE ESSENTIAL DAD MAGですよ。(笑)

これがちょっと面白かったりする。


「オスとして子供と真剣勝負できるかどうか」 高田延彦

「見返りを必要としないピュアな行為、それが子育てなんだ。」 ダイアモンド☆ユカイ


なんて改めて言ってるのを見ると結構笑える。


他にもイクメンコンテストとか高そうなベビーカーやチャイルドシートの特集など・・・

載ってる親子がみ~んなオシャレ   セレブ向けなのね~。(笑)

もちろん子供とのスキンシップやお風呂の入れ方とか役に立つ情報も満載です。



幸い我が家はオシャレな洋服をたくさん頂いたのでまだそんなに買うことはないですが、

やっぱり子供服に目がいくようになった。

先日外出用にアウターを買ったので昨日出かける前に着せてみた。

Dsc_2124

ビッグバンカワユス!!

ちょっとたらこっぽいけど・・・(笑)

20060909_215293

昨日も男の子なのに赤を着せてるの?って聞かれましたが、

だって浦和の男の子ですから!

|

« ミッションコンプリート | トップページ | 羅麺家 匠 @浦和 »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

46さんもだいぶバカ親病に感染されてきたね!
よしよし!happy01
ちなみに、うちのユウトさんは女の子のお下がりのピンクとか着せられてます。bleah

投稿: ゴラゴラ | 2012年1月16日 (月) 21時27分

mailtoゴラゴラさん

コメントありがとう。
年取っての子だから溺愛ですよ。(笑)

昨日も死亡遊戯のロンパースを買ってしまった・・・

いただいた洋服はまだちょっと大きくて着れてないけど、そのうちゴラコレを発表するので楽しみにしてて!

投稿: 46lamo | 2012年1月16日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43745689

この記事へのトラックバック一覧です: 男の育児バイボー:

« ミッションコンプリート | トップページ | 羅麺家 匠 @浦和 »