« やよいとなでしこ | トップページ | ナ~ンデカ? »

おかわり君

最近夜はそうでもないんですが、昼は食欲旺盛sweat01
原因はたぶんやよい軒・・・

久しぶりにジャスミン食堂にでも行こうと向かったのですが・・・

途中にあるEnjoy!EASTのバイキングメニューを見て撃沈dash

Dsc_2162

カラダに優しいバイキング メニューがねっ!

Dsc_2159

大抵一品お好みじゃないものがあるんだけど・・・(笑)

生姜焼きはメニューのとおり野菜たっぷり!

根菜の煮物は好きなレンコンをたっぷり確保

じゃがいもとしいたけの煮物はあっさりめ

わさび菜はわさびと勘違い。パスタサラダもにんじんと明太だったかな?

ご飯は五穀米と玄米を一杯ずつ、トーゼンおかずもおかわり

量を食べるから健康とは言い難い・・・coldsweats01



ドリンクなしが960円、ドリンクつきが1260円ですが、二時過ぎはドリンクサービス!

Dsc_2161

ふだんはブラックですが、こういうときはカフェラテを(笑)

前にはなかったサービスにラッキー!

|

« やよいとなでしこ | トップページ | ナ~ンデカ? »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43902684

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり君:

« やよいとなでしこ | トップページ | ナ~ンデカ? »