« 幸せの痛み | トップページ | やよいとなでしこ »

約束

阿部勇樹が帰ってきた。

浦和の危機を救うために帰って来てくれた。happy02

エバートンなどプレミアリーグの複数クラブが獲得に乗り出していた噂もあったが、

阿部ちゃんが出した答えは浦和だった。

Photo

「サポーターとの約束だから。」 サラッと言うあたりが阿部ちゃんらしい。



阿部ちゃんとは結構インパクトのある接触をしている。

一昨年、新婚旅行は阿部ちゃんに会いにレスターへairplane

スタジアム入り前と帰りに話すことができ、帰りのレスター駅でもバッタリ出くわした。


昨年、阿部ちゃんが帰国した際のサイン本受け渡し会では

妊娠中の妻の安産祈願で阿部ちゃんにお腹をさすってもらった。coldsweats01



ところで・・・

移籍の際に移籍記念マフラーなんてものを発売したんだけど・・・

News_6315_1_2

わずか一年半で呼び戻すって・・・新手の詐欺商法ですか?(笑)



実は・・・この記念マフラーを阿部ちゃん本人に見せたのは私なんですよ!
阿部ちゃんも話は聞いてましたが、これですか~って言ってました。

Dscn2925

今年のユニはダサいから買わないつもりだったけど・・・

U7u1514

買っちゃおうかな~。買うならもちろん背番号は22で!

|

« 幸せの痛み | トップページ | やよいとなでしこ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

ととのいましたね。

CFは誰でしょうね?

ユニはどちらも横縞系で何か冴えないですね。

あと1ヶ月ちょっとのんびりします。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年1月28日 (土) 18時44分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

CFはランコの覚醒に期待でダメなら夏に補強って感じじゃないですかね。

今年は第4節に埼スタ、第31節に等々力、等々力は平日みたいです。

投稿: 46lamo | 2012年1月28日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43885353

この記事へのトラックバック一覧です: 約束:

« 幸せの痛み | トップページ | やよいとなでしこ »