« ノブナガ厳選 | トップページ | 初打ち »

虎の穴

どーもあけましておめでとうございます。



初めて家族3人で迎える年末年始はどこに出かけるでもなく

親戚と会ったり自宅で過ごしたりしてました。



大みそかは嫁の母方のおばあちゃんちに4世代9世帯が集まる忘年会

年が変わってから力本店に顔を出して軽~く初呑み



元日は嫁の父方の本家でおせちのブランチ後

自分の実家に帰りおせちのハシゴ。(笑)



なもんで正月から朝の散歩を決行。

初日は定番コース別所沼

翌日はあまり行くことのない東口方面へ

この日の目的地は

Dsc_2029

浦和競馬場

場内は散歩できるようになっていて馬場の中央では

Dsc_2034

親子がトスバッティング 球技禁止って書いてあるけど・・・

俺も早くショータと遊びたい!

Dsc_2037

冬の澄んだ空って気持ちいいねぇ!

馬場の内側のジョギングコース一周を歩いて

Dsc_2040

運動遊園に挑戦

10

うんどう2の5番の棒跳び運動なんてムリだし!(笑)

11

気付いたら懸垂も出来なくなってるし・・・

15はあん馬みたいだし・・・



虎の穴かっ!(笑)



ぶらさがるのさえキツイ・・・歳とったなぁ・・・運動不足だわ

|

« ノブナガ厳選 | トップページ | 初打ち »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43648725

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の穴:

« ノブナガ厳選 | トップページ | 初打ち »