« JOY!一期一会 | トップページ | MO-108 »

嗚呼、青春の日々

前職の新年会で千葉へ   船橋で京成線に乗り換え

Dsc_2139

おおっ京成船橋が立派になってるぢゃないか!

更に各駅停車に揺られ辿り着いたのはユーカリが丘・・・
(勝田台~志津で開催予定の案内に船橋を希望したのに更に遠くなってた・・・)



ユーカリといえばホワイトハウス

Dsc_2140

大学時代友達が住んでたアパートです。(笑)

よく泊めてもらった。もう20年近くも前のこと。



当時は何もなかった駅前のビルにある日本海庄やで新年会beer

会社を辞めて9年ぶりに会う人もいたし昔話で盛り上がる。

Dsc_2141

自分が若いころにお世話になった方々の前では、いつまでも子供な訳で・・・

そんな自分が結婚し、家を買い、子供が産まれ・・・

ひとまず安心していただきました。



帰りがけ、勢いで二次会に行くことになり本八幡の
まあちょっと期待していたのですが・・・(笑)

もう10年以上経つけど、当時よく飲みに連れて来てもらい、

熱唱し、盛り上げ・・・閉店前のトリkaraokeを務めさせていただいたこともありました。(笑)

当時と場所が変わりカラオケがなくなってましたが、

「あらっシローくん、久しぶり~♪」と変わらぬ笑顔(笑)

しっかり閉店まで楽しみ、ゴチになってしまいました。



最近なんだかつい昔を振り返えり懐かしむことが増えたような・・・

確かにあの頃は楽しかった。でも・・・



じゃあ今もこれからも楽しめばいいじゃん!

ってことでガンバリマス!

|

« JOY!一期一会 | トップページ | MO-108 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

happy02懐かしー
今ではもうないのかなーhouse

投稿: saisai | 2012年1月22日 (日) 19時26分

coldsweats01あったんだ

投稿: saisai | 2012年1月22日 (日) 19時27分

mailtosaisaiさん

コメントありがとう!

懐かしいでしょ!
うちのマンションはどうなってるんだろ??

投稿: 46lamo | 2012年1月26日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43822797

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、青春の日々:

« JOY!一期一会 | トップページ | MO-108 »