« 祭りのあと | トップページ | 仲町ブルース »

Feelin' Good -It's PARADISE-

浦和で評判の高いラーメン屋さん

Dsc_2213

去年飲み会帰りにお店イチオシのあっさり鶏そばをいただいて、

Dsc_1919

〆の一杯にピッタリのラーメンだった。

その後つけ麺狙いで何度か寄ったがいつも売り切れ

有休をとったときにお昼に訪問

Dsc_2214

鶏白湯つけ麺(大盛)

つけ麺の具は何ですか?って聞いたら、かいわれのみとのことだったので

Dsc_2215

鶏チャーシュー、メンマ、味玉をトッピング

しかし!

Dsc_2216

つけ汁にしっかりメンマと鶏だんごが入ってた・・・

確かに麺にはかいわれとのりしか入ってない。

味玉だけで十分だったsweat01


でも鶏白湯は濃厚で中太麺はもちもちで旨いね~♪ 

で、夢中で食した結果・・・自家製ラー油の途中投入を忘れてしまったsweat01


遅くまでやってるし、飲み会帰りの〆にリベンジだな。

|

« 祭りのあと | トップページ | 仲町ブルース »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43992668

この記事へのトラックバック一覧です: Feelin' Good -It's PARADISE-:

« 祭りのあと | トップページ | 仲町ブルース »