« 宇宙一の | トップページ | Feelin' Good -It's PARADISE- »

祭りのあと

布袋さんのライブ終わり、いつもよりちょっと早い時間に浦和の街

ムール貝が食べたくて気になっていたお店へ

お店の前のメニューを見て怖気づいてしまった。sweat01

もう一軒気になっていたワインバーもお休みcoldsweats02

ということでいつものお店で趣向を変えて白レバーのパテに白ワイン

Dsc_2220

バケットが欲しくなるけど・・・ワサビがいい!

ムール貝の変わりに頼んだいつもの生牡蠣はしっかり焼いてもらった

Dsc_2222

これはこれで。ワインはおかわり

海苔あんかけ豆腐(ハーフ)

Dsc_2221

まさか蟹が乗っているとは!

〆はおまかせ握りをお店オリジナルのブレンド焼酎の水割りで

Dsc_2224

氷見の寒ブリとウニを入れてもらってネギトロ、〆サバ、カワハギ、アジ

ガリの変わりはハリハリ漬

日曜日フェスタ後の決起会、幹事が田村商店を予約してたのが発覚!(笑)

|

« 宇宙一の | トップページ | Feelin' Good -It's PARADISE- »

田村商店」カテゴリの記事

コメント

引っ越されてから
周りにいろいろあって、楽しそうですね。

やはり、埼玉の中心ということですかね。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年2月 5日 (日) 10時47分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。
浦和楽しいっす!!

遠征の際は是非!!

投稿: 46lamo | 2012年2月 6日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43983078

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« 宇宙一の | トップページ | Feelin' Good -It's PARADISE- »