« 仲町ブルース | トップページ | 祭りのあとⅡ »

レッズフェスタ

日曜日 レッズフェスタがあり久しぶりに埼スタに行って来ました。

ショータ、はじめての埼スタ、妻も出産後初、初の家族三人での埼スタです。

Dsc_2248

この日のために妻がロンパースをレプリカ風に作り上げた。

10

完成度高すぎ!(笑)

Dsc_2245

ホントは22にしようと思ったけど、他の選手との触れ合いも考えて無難に10

でもそれなら欠番の9にしておけばよかった・・・ sweat01



ゆっくり出て行ったのでトークショーから参加

スピーカーから流れる選手の大きな声にショータが泣き出したので

とりあえず席を立ちウロウロ・・・sweat01

最後のチームセレモニーには参加

Dsc_2250

槙野は「まさかこのチームに来るとは思わなかった」とぶっちゃけ、(笑)

ミシャは1万3千人の観客に「今日はリーグ戦ですか?」

「広島では試合でもこんなに集まりません。」と。

リップサービスでもそれは言っちゃマズイっしょ!(笑)



終了後は全選手によるお見送り

トップとレディースの選手がゲートごとに5人ずつ

やっぱり阿部ちゃんのいるゲートに人気が集中

安産祈願をしてくれた阿部ちゃんにお礼とショータをお披露目して来ました。

|

« 仲町ブルース | トップページ | 祭りのあとⅡ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44024876

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ:

« 仲町ブルース | トップページ | 祭りのあとⅡ »