« 祭りのあとⅡ | トップページ | 元ゴルフブロガーですから! »

45STONES@日本武道館

先週の土曜日、ショータを妻の実家に預けて、妻と出産後初めてのデートhappy02

Dsc_2267

斉藤和義ライブツアー2011-2012 45STONES@日本武道館

私は初日のさいたま公演に続いて2度目の参加happy02

一般販売のチケットは秒殺で確保できたのは武道館2階最後尾の立見席

Dsc_2273

まあ手摺りは慣れてますが・・・(笑)

Dsc_2270_2

2階席は段差が大きいのですが、立見席は前の席と同じ高さ

段差が大きいのに前が立つから目の前がふさがれるsweat01

人と人のスキマからちっちゃく見える斉藤和義・・・

セットリストも初日と同じでしたが、アレンジを変えたり

5

松嶋菜々子からプレゼントされたエプロンをして「やさしくなりたい」を歌ったり(笑)

やっぱりライブの臨場感はたまらない。妻も喜んでくれたので良かったです。

歌うたいのバラッドはサイコーです。



武道館の入口にはそうそうたる人達からのお祝いの花が並んでいました。

Dsc_2274

その中でもひときわ目を惹いていたのが・・・

Dsc_2275

いかにも斉藤和義ぽい。(笑)

|

« 祭りのあとⅡ | トップページ | 元ゴルフブロガーですから! »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44106703

この記事へのトラックバック一覧です: 45STONES@日本武道館:

« 祭りのあとⅡ | トップページ | 元ゴルフブロガーですから! »