« 浦和フットボール研究所 | トップページ | 参上 »

前祝い

本日2月27日ワタクシの誕生日でして41才になりました。

41というと思い浮かぶのが・・・

Nabe9

高校時代・・・

そして現役時代

Watanabe

渡辺久信です。細身で長い手足を活かしたフォームは

しなやか且つダイナミックでカッコよかった!

背番号41番の右の本格派の元祖じゃないでしょうか?

左の47といったら、もちろん工藤公康

そして現在・・・

200811110016spnavi_2008111100051_vi

大分変わりましたね・・・w



すっかり話が逸れましたが、(笑)  昨日、妻が前祝いをしてくれました。

Dsc_2346

好物のローストビーフがのったちらし寿司

うちの妻は魚介NGなので魚介抜きです。

そしてワタシ用に刺し盛!

Dsc_2348

ワインを買い込んできたのですが、日本酒にしました。

デザートはケンタロウ絶賛!栗原はるみレシピのチーズケーキ

Dsc_2347

ケンタロウさんの快復をお祈りします。



39才で結婚し40才で父になり41才は本厄な訳で・・・

一体どんな41才になるんだろう?

|

« 浦和フットボール研究所 | トップページ | 参上 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
シロー君は、大学の時から変わらないね。。。
私達も、見習っていつまでも若々しくありたいよ。
厄払いは必須だね!
健康第一!

投稿: ゴラミナ | 2012年3月 1日 (木) 05時46分

mailtoゴラミナさん

お祝いコメントありがとう!

あのぅ・・・20kg近く増えてますが・・・

あと大学時代から30代って言われてましたけど・・・coldsweats01

投稿: 46lamo | 2012年3月 1日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44289691

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝い:

« 浦和フットボール研究所 | トップページ | 参上 »