« 不自然な君が好き | トップページ | また逢う日まで »

つけめんTETSU さいたま特別版

2週間ほど前、ナカギンザにつけめんTETSUの開店準備を発見!

Dsc_2266

前に書いたグリリアの後、ちょうど新規開店初日だったので行ってみた。

Dsc_2316

初日から突撃なんてラーメンブロガーみたいじゃないですか!(笑)

とんこつ×魚介を出さないのが特別版らしいが・・・伝わらない。

Dsc_2315

閉店間際だったのでそんなに待つ事もなく入店

シンプルに味玉つけめんを注文

Dsc_2319

たこ焼きを食べた後なんで普通盛です。(笑)

Dsc_2317

光沢のあるツルツルの中太麺

Dsc_2318

スープは鶏×魚介

Dsc_2320

チャーシューデカイ!

Dsc_2321

ボケてしまった・・・


人気店ですからまあフツーに美味しいですが、スープがぬるかった・・・coldsweats02

焼き石があるから?写メ撮ったから?

ちょっと消化不良なので次はつけ麺博で出したという「かに味噌」を頼んでみよう。

|

« 不自然な君が好き | トップページ | また逢う日まで »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44259608

この記事へのトラックバック一覧です: つけめんTETSU さいたま特別版:

« 不自然な君が好き | トップページ | また逢う日まで »