« 合流、微笑、期待 | トップページ | 祭りのあと »

宇宙一の

2月1日、布袋さん50才の誕生日パーティーbirthday

さいたまスーパーアリーナへ行って来ました。

Dsc_2218

30th ANNIVERSARY 第四弾 HOTEI THE ANTHOLOGY "最終章"

WE ARE DREAMER ~50th BIRTHDAY SPECIAL CELEBRATION GIG~

Hoteihana

入口に飾られたお祝いの花がすごいこと



「B・BLUE」から「RAMBLING MAN」とBOØWYとCOMPLEXの曲で始まり、

いきなりボルテージは最高潮のまま突っ走り、あっという間にアンコール

ん?端折り過ぎ?w



ここで高橋まことが花束を持って登場!

「JUSTY」「NO.NEW YORK」「FULL MOON PARTY」

Hotei

布袋さんのギターを奏でまこっちゃんが叩く姿に涙

解散以来24年ぶりの競演にさらに会場がヒートアップ!!!

最後は福島出身のまこっちゃんと一緒に福島へエールを送りました。



Twittterで見たら、中田英、郷ひろみ、GLAYのTERUにHISASHI、寺岡呼人、

TMR、相川七瀬、ファンモン加藤・・・そうそうたるメンバーが来場していた。

布袋さんの言ったとおり

宇宙一のロックンロールショー、宇宙一のバースデーパーティーだった。



その中でも一番の盛り上ったのはやっぱりBOØWYの曲

そうなるとやっぱり松井のベースに氷室の声なんだよなぁ・・・



今からでも遅くはない。BOØWYの再結成して福島でやって欲しいな!

|

« 合流、微笑、期待 | トップページ | 祭りのあと »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/43980538

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙一の:

« 合流、微笑、期待 | トップページ | 祭りのあと »