« 元ゴルフブロガーですから! | トップページ | 不自然な君が好き »

TEPPAN BAR Griglia

いつも珈琲豆を購入する砂時計の隣にあるGriglia(グリリア)

Dsc_2308

ウィンドウにワインが並んでいるのワインバーかと思いきや

最近はやりのバルってヤツですね。

バルだからスペイン料理はもちろん鉄板を活かした肉料理各種

更にはたこ焼きやお好み焼きまである!



以前に一度軽く立ち寄って今回実は二度目の訪問

店長も覚えていてくれたのが嬉しい!



ホントは山梨のワインとか飲みたかったのですが、

とてもひとりでボトルを空ける自信はなく・・・とりあえずのビール

Dsc_2310

店長オススメのえびのアヒージョ  これならワインだったな・・・

Dsc_2312

続いて前回もいただきすっかりお気に入りのムール貝の白ワイン煮

嬉しいワインとセットになってるメニューで白ワインを。

Dsc_2314

そして気になっていたたこ焼きにはやっぱビールだよな!

お好み焼きも行こうかと思ったけど思いとどまりお会計へ



ラストが早いからというか帰りが遅いからチャンスは少ないけど

メニューは多少のワガママも聞いてくれるみたいなので

また足を運びたくなるお店です。

|

« 元ゴルフブロガーですから! | トップページ | 不自然な君が好き »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44211480

この記事へのトラックバック一覧です: TEPPAN BAR Griglia:

« 元ゴルフブロガーですから! | トップページ | 不自然な君が好き »