« 初節句 | トップページ | ショータの大冒険 »

Bar72 開幕戦

ゴルフサークルBar72の開幕戦は成田フェアフィールド

昔、千葉に住んでた頃、よく来たゴルフ場です。

Dsc_2505

いやぁ・・・いい天気です。

サイコーのゴルフに期待を膨らませテイクオフ!

やっぱりコースだとスライスしていまうものの

見事にフェアウェイキープ!happy01

ただ・・・そんなときに限ってアイアンがイマイチ・・・coldsweats02

前半終了48(15)

最近の出来を考えればまずまずですかね。



お昼は白胡麻坦々麺セット

Dsc_2506

黒と白がありましたが、白の方が辛いということで・・・

Dsc_2507

見た目はごくごくシンプル

Dsc_2508

麺はこんな感じ~

ご飯お代わりしちゃいました。(笑)



90台復活へ向けての後半戦

Dsc_2509

1番ボギーもその後3連続ダボでちょっと雲行きが・・・

Dsc_2510

しかしいい天気です。梅もキレイに咲いてます。

迎えた5番でバーディーチャンスも弱気な僕でくやしいパーcoldsweats01

さてここからと思ったのもつかの間、6番ショートでワンペナでトリ・・・

7番パー5で池にOBにで11を叩きまたも撃沈orzshock

後半終了54(20) トータル102(35)

FWがヘタすぎる。自覚があるから刻むけど

頼みのアイアンまでダメだと荒れるわな・・・

ドライバーもまだまだ なんか課題だらけだ・・・

う~ん・・・FWとウェッジはちょっと買換えを考えようかな・・・

|

« 初節句 | トップページ | ショータの大冒険 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44699310

この記事へのトラックバック一覧です: Bar72 開幕戦:

« 初節句 | トップページ | ショータの大冒険 »