« 仁義なき戦い | トップページ | 一風堂 »

金曜深夜一時雨

金曜日の夜、ちょっと飲んで帰ってきて〆の一杯

浦和駅近くの鶏そば一瑳

Dsc_2413

深夜1時まで営業で閉店間際で雨にも関わらず混んでます。

あっさりか濃厚か迷いながら暖簾をくぐりましたが、

あっさり鶏そばのみで他は終了~ 迷うこともナシ。(笑)

Dsc_2414

味玉と海老ワンタンをトッピング

Dsc_2417

細めの自家製麺はツルツルシコシコで独特

Dsc_2418

鶏チャーシューは焦げ目と肉厚なのがいい!

Dsc_2419

海老ワンタンも肉厚でプリプリ

超あっさりで飲みやすいスープは別皿のゆず胡椒を途中投入し味をチェンジ

調子に乗って入れすぎてしまいました・・・

あっさりしてるから飲んだ後でもサラッといけますね。
まあ濃厚でもいくんですけど・・・

浦和の夜は意外と早いので

遅くまで営業してくれる旨い店はとてもありがたいです。

|

« 仁義なき戦い | トップページ | 一風堂 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44457762

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜深夜一時雨:

« 仁義なき戦い | トップページ | 一風堂 »