« 一風堂 | トップページ | 極東の雄 »

恋の瞬間

恋の瞬間

先日観に行ったFLYING KIDSの中でもかなり好きな曲です。

パーティーはお気に入りの映画のビデオに赤ワイン

ってフレーズがあるんですが、最近だとDVDかブルーレイですね。

てか最近赤ワインにちょっとハマりまして・・・

きっかけはこの一本

Dsc_2305

ドメーヌ・ド・ラ・トゥール ピノ・ノワール1999

伊勢丹でセール品を買ったのですが、スゴク美味しかったので

また買いに行ったんだけど・・・すでに売り切れ・・・shock

それからセール品を買うようになったんだけど、ビールよりかえって値が張るので

ネットで大人買い~!

Dsc_2438

フランス2本、チリ、南アフリカ、イタリア、アルゼンチンの計6本で3590円也~

デイリーワインとして重宝しそうです。



更に別のショップでドメーヌ・ド・ラ・トゥール ピノ・ノワール1999を見つけ

Dsc_2439

こちらも5本大人買い~!!こちらは特別な時に飲もうと思います。



その結果・・・じゃ~ん!!

Dsc_2442_2

前に買ったREDSも合わせてキッチンの収納に収めてみました。

う~ん、実に爽快な画です。(笑)

|

« 一風堂 | トップページ | 極東の雄 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44521339

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の瞬間:

« 一風堂 | トップページ | 極東の雄 »