« ずっと好きだった | トップページ | もう逢えないかもしれない »

ダイヤモンドだね~

一度でいいから見てみたい 女房がへそくり隠すとこ

歌丸です。

Utamaru_6

一度やってみたかったんですよ。ゴルフ行く前に築地で朝ごはん

日曜日の千葉でゴルフだったので決行しました。

朝5時過ぎに家を出て6時前には築地に到着

Dsc_2380

つきじかんの

日曜日で開いてるお店が少ないからでしょうか?

結構、お客さん入ってます。

メニューが多くて何を頼んでいいのかワカリマセン(笑

Dsc_2381

無難に?季節の海鮮丼(大盛)に生青のり味噌汁

Dsc_2382

まぐろ、いくら、カンパチ、うに、イカ、ボタンエビ、カニツメ、かずのこ、

これはスゴイ!

しかもまぐろは300円増しで赤身⇒中トロへ変更!

のはずなんだが、3切れのうち2切れは赤身っぽかったぞ・・・

ただそれ以外はうには粒がでかいし、ボタンエビはプリプリ

かずのこもいい味してるし、旨いわぁコレ!

だって二千円だもんなぁ・・・orz

|

« ずっと好きだった | トップページ | もう逢えないかもしれない »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44420098

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドだね~:

« ずっと好きだった | トップページ | もう逢えないかもしれない »