« トレジャーハンティング | トップページ | ずっと好きだった »

土曜の朝は

明日のコンペに備えて荒川河川敷にある早朝打ち放題の練習場へ

Dsc_2375

打ち放題なのでアプローチの練習とリシャフトしたドライバーのチェック

NEWシャフトは先端が柔らかく感じていい感じのハズ・・・



練習後、荒川を越えて9月まで住んでた朝霞台へ

よく土曜日の朝に通っていたアサカベーカリー

Dsc_2376

一斤から一本(三斤)単位で売れる上食(食パン)が人気ですが、

品ぞろえ豊富なお総菜パンがオススメです。

二人分買って帰りブランチ

Dsc_2377

カニクリームコロッケパン

Dsc_2378

ひじきパン
ごぼうサラダパンもあるんだけど違いが良く分からない。w

Dsc_2379

てりやきハンバーグは厚みがハンパない!

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!

引っ越してから美味しいパン屋さんには出会えてないんだよな・・・



今記事を書いていて気付いたけど、お総菜が昨日のランチとほぼ同じ!(笑)

そういえばハムカツパンもあったな・・・

|

« トレジャーハンティング | トップページ | ずっと好きだった »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44352689

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝は:

« トレジャーハンティング | トップページ | ずっと好きだった »