« はじめの一歩 | トップページ | 明日晴れるかな »

緊急事態発生!

今更ですが・・・ナビスコカップ予選リーグ第1節 対ベガルタ仙台

柏戦での快勝から中二日での試合 スタメン規定適用外のこの試合

大幅にスタメンを変更し、超若手とベテランがスタメン



前半14分に岡本が、24分には直輝が、立て続けに負傷退場

スクランブル態勢でストレスが溜まる試合に・・・



後半開始早々にCKから永田がヘッドで決めて、これが決勝点!

危なっかしい守備が目立った永田もこのヘッドでチャラか?

ギシも最後のスーパーセーブでチャラにした感じ?

Dsc_2477

消化不良な感はあるけど、去年最少失点の仙台を完封できたのは良かった!

直輝の変わりに入った矢島も良かった!今後に繋がるね。



柏戦に続いて選手と一緒にWe are Diamonds

今回はタオマフ持ち出すし・・・新手の物販か?(笑)

コールリーダーじゃないけど、歌詞覚えろよ!(笑)

|

« はじめの一歩 | トップページ | 明日晴れるかな »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44618633

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生!:

« はじめの一歩 | トップページ | 明日晴れるかな »