« ダイヤモンドだね~ | トップページ | 街の寄り合い »

もう逢えないかもしれない

日曜日、第9回バード&ギフトコンペに参加してきました。

ワタシは何年か前から「何かできることひとつ」として

バーディー募金をしています。 あまり募金する機会はないんですが・・・

バード&ギフトはまさに同じ趣旨のコンペで、

GDOブログ時代に知り合った方が主催をしています。

会場はアバイディングゴルフソサイエティ

Dsc_2383

オシャレなクラブハウスにウキウキしてましたが、

ヤバイディングと呼ばれるくらい難しいコースだとは全く知りませんでした。sweat01

IN10番スタート

Dsc_2384

上級者に交じっても遜色ないような・・・朝イチからナイスショット!

で2オンも早くもヤバイディングの洗礼!

まさかの4パットでダボスタートshock

続くショートも3パットで鶏・・・こっちのバードじゃねぇよ!annoy

ところが12、13番と5メートルくらいを1パットでねじ込みscissors

ホッとしたのもつかのま14番でOBとバンカーに打ち込み9を叩く・・・shock

もうダメです・・・shock前半終了54(20)



ランチは、あんかけそば with 焼酎お湯割り

Dsc_2385

お皿の大きさに惑わされました。(笑)

Dsc_2386

めずらしく普通盛です。(笑



仕切りなおしの後半戦

撮り忘れましたが、ボギーダボダボトリ・・・終~了~crying

実はちょっと持ち直したりもしたんですが、最終ホールもやらかして

後半終了53(18) トータル107(38)

やっぱりヤバイディング・・・

グリーンのうねるような傾斜とピンポジがメチャメチャムズカシイ!



これで3連続100オーバー・・・shock

桃子、もう100切れないかもしれない って誰が桃子やねん!



このコンペ参加賞はなんとフィネスアイテムスのウェア!

Dsc_2389

XLはかなり貴重なのでパーカーをいただいてしまいました。

ありがとうございます。

春先のラウンドはコレでキメたいと思います。



そしてこんな散々な結果だったのですが、15人中8位でなんと塚田好宣賞をゲット!

去年末のノブナガ賞に続き、何故か役物に強い。

一体何が送られてくるんだろう。楽しみです。

|

« ダイヤモンドだね~ | トップページ | 街の寄り合い »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44436334

この記事へのトラックバック一覧です: もう逢えないかもしれない:

« ダイヤモンドだね~ | トップページ | 街の寄り合い »