« 緊急事態発生! | トップページ | 浦和宿ふるさと市 »

明日晴れるかな

久しぶりのゴルフネタです。

このところ3ラウンド連続で3ケタを叩く絶不調・・・shock

Dsc_2463_2

月一のカゴハラゴルフでの永井プロのレッスンで

主に左腕の使い方を教えていただきました。


祝日の埼スタ帰りに次のラウンドに備えて復習

Dsc_2479_2

2本のドライバーのうちどちらを使うかチェックshine


往年のぶっ飛び黄金スペックのハイパーERC×金バックス

Dsc_2481_2

インパクトの手ごたえと打球の勢いがいい。


そして年末に購入し既に2度リシャフトしたマックテック×アッタス参上

Dsc_2480_2

先がやわらかく感じるが打球の安定感はコッチかな。


てか両方とも今まで何だったの?ってくらいいいんですけど??


もしかして・・・

Photo_3

カ ・ イ ・ ガ ・ ン ? dash (爆)

さて結果はいかに? 明日行ってきま~す。

|

« 緊急事態発生! | トップページ | 浦和宿ふるさと市 »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44619113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日晴れるかな:

« 緊急事態発生! | トップページ | 浦和宿ふるさと市 »