« 土曜の朝は | トップページ | ダイヤモンドだね~ »

ずっと好きだった

いつもの帰り道 裏門通りから中山道の先に見える店の灯りが消えている。



店長が病気でお店をあがったのが2月21日

24日の金曜日に訪問した時にたまたま知り、その後も気になってた。

先週の金曜深夜も灯りが消えていたのでお店の前に行ってみたら

店長急病により営業時間変更のお知らせが貼られていた。

あがったというのは辞めたと思っていたので

元気になったら復帰するのかな?なんてちょっと期待してたのに・・・

Dsc_2395

それからわずか3日で貼り紙は閉店のお知らせに変わっていた。

あまりにも突然で呆気なさすぎる。

最後に行った時に店長が居なくなりお店の雰囲気が一変したのを感じた。



仕入れの問題や味の維持変更やら残った若い店員さんが大変だと思ってたけど

店長が居なくなって1カ月持たなかった・・・



店長が快復してどこかでまた会えることを信じてます。

|

« 土曜の朝は | トップページ | ダイヤモンドだね~ »

田村商店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44395351

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと好きだった:

« 土曜の朝は | トップページ | ダイヤモンドだね~ »