« 明日晴れるかな | トップページ | ジュビロ前田のデスゴール »

浦和宿ふるさと市

今日は朝7時に起きてちょっと小雨でしたが、家族で歩いて調公園へ

Dsc_2497

毎月第四土曜日に開催される浦和宿ふるさと市に行ってきました。

Dsc_2498

お目当てはちょっと深めのお皿

Dsc_2496

陶器・焼き物以外にも着物や仏像、中には良く分からないもの・・・(笑)


どうやら骨董屋さんが出張でお店を出しているようで・・・

お手軽なものがたくさんあると思っていたのですが、結構いい値段なんですよ。

Dsc_2499

ちょっと気に入ったお皿があったのですが、5枚で25,000円!

江戸中期の古伊万里だそうです。ホントかよ?

「雨だから安くしますよ」って言われましたが、聞くまでもなく退散dashcoldsweats01

晴れてたらもっとじっくり見れたのになぁ


また来よっと

|

« 明日晴れるかな | トップページ | ジュビロ前田のデスゴール »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44619354

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和宿ふるさと市:

« 明日晴れるかな | トップページ | ジュビロ前田のデスゴール »