« もう逢えないかもしれない | トップページ | 仁義なき戦い »

街の寄り合い

シーズン開幕を直前に迎えた水曜日

とーちゃん、ちょっくら街の寄り合いに出てきたよ。


第1回浦和タウンミーティング


といってもただ地域が街の将来について考えるものではなくて

クラブの代表、運営本部長、広報部長が参加した街とクラブの交流会。

Dsc_2403

「2012年の浦和レッズについて」をテーマに公開インタビューと懇談会

Dsc_2406

なかなか知ることのなかった橋本社長のラグビー選手時代の話や

ミシャとの裏話やオファー話などオフレコ話も・・・

力本店での開催ですから、ワンドリンクとフード付き

Dsc_2401

ちなみに社長はお酒が飲めないそうです。

酒が入ると話もはずみ、活発な意見交換が行われました。
案の定、社長に絡む人もいましたが・・・

普段話すことのないクラブの方の想いも聴けたので参加して良かったです。

|

« もう逢えないかもしれない | トップページ | 仁義なき戦い »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44444280

この記事へのトラックバック一覧です: 街の寄り合い:

« もう逢えないかもしれない | トップページ | 仁義なき戦い »