« 海老ほんのり柚子香るほおずき | トップページ | 快勝! »

ラッパーはつらいよ -シネクイントまで0.08マイル-

SRサイタマノラッパー シリーズ3作目

3

サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者の公開記念

前夜祭ライブ@渋谷wwwに行ってきました。

しかも最前列の中央を陣取ってしまいました。。。sweat01



このライブかなり豪華でしたsign03

DJダイノジに始まり、mckj、豊満乃風

知ってるけど、バカソウルをよく観てないのでついてけなかったですが・・・

世界を制したエアギターをモロ目の前で観てしまいましたsign03

モロ目の前にデカイ腹sign01まあワタシモ負けてませんが・・・(笑)

大地さん、ちゃんと香水つけてて何気にいい匂いさせてます。



続いて住所不定無職 全然知らないバンドでしたが・・・

ここでサイタマノラッパー2のB-hack(ビハク)が登場!

ワック!ワック!B-hack

あらっ?映画より全然カワイイ!

Dsc_2651

安藤サクラがライトで写らなかった・・・

ここで入江監督登場!

Dsc_2658

なんかご機嫌ナナメな感じ?でした。

Dsc_2659

真心ブラザーズの桜井さん

桜井さんが作ったラップユニット50円玉に

Dsc_2660

サプライズでYO-KING登場!

Dsc_2661

Dsc_2662

桜井さんいわく外付けハードディスクを使いながら・・・(笑)

Dsc_2663

ついに主役のマイティ登場!

Dsc_2665

更には映画に出演してる美保純

Dsc_2666

BIKKE(TOKYO NO1.SOUL SET)もサプライズ登場

Dsc_2669

ライブのトリはやっぱりSHO-GUNG(マイティ居なくなっちゃったけど・・・)

Dsc_2668

最後は関係者全員が登壇し(安藤サクラはいなかったけど無事にマイティも戻り)

俺らSHO-GUNG ~サイタマノラッパーのテーマ~

不機嫌そうな監督と主演のマイティのテンパリが気になってたら・・・

翌日の記事にこんなことが・・・やっぱり・・・

てか上映前夜にコレってどうなのよ!annoy

入江監督はこれが最後といってるけど、終わって欲しくないよ!

せっかくの作品が・・・

先行ロードショーは行けませんが、聖地深谷に観に行きたいと思います。

|

« 海老ほんのり柚子香るほおずき | トップページ | 快勝! »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44889338

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパーはつらいよ -シネクイントまで0.08マイル-:

« 海老ほんのり柚子香るほおずき | トップページ | 快勝! »