« 今日から俺は・・・ | トップページ | 銭場精肉店 »

電光石火

4試合ぶりの参戦はアウェイ鹿島 バスツアーでバスに揺られること3時間busdash

Dsc_2582

カシマスタジアムに到着

Dsc_2583

桜がキレイです。

鹿島といったらなんといっても充実のスタジアムグルメ

Dsc_2585

スタジアム向かいの屋台には行列

Dsc_2586

はまぐりカレーともつ煮にルービー

Dsc_2587

ハマグリはかろうじて一切れだけ・・・



開門後、先発隊は場所取りへ二陣の私はハム焼きへ(笑)

Dsc_2588

このハム焼きの人気ったら半端ない。

すぐに行列になり1時間待ち!sweat01

Dsc_2590

この網(ラックの棚板)に80本くらいずつを延々と焼き続ける。

1本500円でワンセット80本で4万円、オヤジとバイトの二人だけ

試合開始1時間前まで見てましたが、20回以上繰り返してた。

売り上げは間違いなく100万以上!

月に2回ホームがあるとすると、年商は・・・

なんて煙にまみれて話してました。(笑)

Dsc_2592

試合前にはこれまた鹿島名物紙芝居(笑)

試合開始早々前半2分に失点・・・shock

いつもこのパターンじゃねぇか?

よりによって今シーズン初得点がウチとは・・・

と思ったら前半3分柏木からマルシオへ絶妙のパスをマルシオが決めて同点!coldsweats01

行ける!今年の鹿島は違う。

そして前半5分にまた柏木が起点で阿部ちゃんを経由しポポが決めて逆転!happy02

更にマルシオがPKを決めて前半で1-3とし

後半は追加点が取れず押し込まれたけど、見事に勝利!

実に5年ぶりに鹿島で勝利!!

ちなみに今季参戦した3試合は全勝です。scissors



試合後、コンコースに出たらハム焼きに早くも行列・・・

一体いつまで焼くんだ?200万いったなっ!(笑)

|

« 今日から俺は・・・ | トップページ | 銭場精肉店 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

土曜日ゴルフから帰ってきて

TVで観戦してました。

なんか期待できる戦いぶりですね。

一方で、ジュニの劣化ぶりに・・・
去年も痛い感じだったのですが。

今年はカシマに行けなかったので、
来年楽しみにしてます。
来年の話をして???ですが・・・

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年4月14日 (土) 01時42分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

確かに去年と違って一体感は感じます。

選手がホームで一緒にWe are Diamondsを唄うことには?ですが・・・

マサ山本かと思いきや、ケンタと西野さんが候補に挙がってますね。

西野さんは次こそ故郷に錦を飾っていただきたいので、オファーがあっても断って欲しいなぁ・・・

投稿: 46lamo | 2012年4月14日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44819733

この記事へのトラックバック一覧です: 電光石火:

« 今日から俺は・・・ | トップページ | 銭場精肉店 »