« 電光石火 | トップページ | サンペーデス »

銭場精肉店

四月に異動になり事業が変わったので、なんか転職した気分です。

Dsc_2545

新しい部署で必要な講習会を受けに大井町へ

Dsc_2546

新鮮ではありますが、決して楽しいものではありません。

そんな中で唯一の楽しみといえばランチ

ちょろっと食べログを見ましたが土地勘がなくよく分からない・・・

時間が限られているのでとりあえず講習会場の外へ

すぐに目に付いたランチの看板のお店へ

Dsc_2547

ちょっと高そうでしたがこういう時はねっ

Dsc_2553

ショーケースには高そうなお肉が並んでます。これは期待が高まる!

Dsc_2551

頼んだのはラージハンバーグランチ

Dsc_2550

お店の方が半分に切ってくれて片方にソースを掛けてくれる。

Dsc_2552

黒毛和牛100%のハンバーグ マズイ訳がない。

飲み物は黒烏龍茶がついて、ライスとスープがお替りできて大満足。

午後はちょいちょい船を漕いでしまいました。(笑)

|

« 電光石火 | トップページ | サンペーデス »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44830603

この記事へのトラックバック一覧です: 銭場精肉店:

« 電光石火 | トップページ | サンペーデス »