« SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 | トップページ | グッド・ルッキン・ガイ »

今更ですが・・・

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

今更ですが・・・

Dsc_2697
さいたまダービー負けました。weep



序盤に失点しドン引きされ手も足も出ず・・・

クルヴァさんたちは怒ってました。

そして一部の人が選手バスを囲みました。



大宮の選手バスがスタジアム入りの際に

浦和サポがツバを吐き挑発し選手が燃えたそうです。







大宮の選手を挑発しといて負けたらバス囲むって・・・

確かに内容は悪かった。

ミシャは杖をついている状態なのにバスを囲まれ帰れないから

最終的には話し合いに応じたらしい。



おかげさまで強豪・名古屋に勝つことができました。

ありがとうございました。<(_ _)>



あと報道にあったような乃木坂さんへの大ブーイングなんてなかったし・・・

むしろ意外と喜ぶ姿にガッカリしたくらいだよ。

|

« SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 | トップページ | グッド・ルッキン・ガイ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45068484

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・:

« SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 | トップページ | グッド・ルッキン・ガイ »