« Bar72 開幕戦 | トップページ | 今日から俺は・・・ »

ショータの大冒険

いやぁぁぁぁ スゴい暴風雨raintyphoonですね。。。

荒川越えが難関でしたが、なんとか早々に帰宅できました。sweat01

そういえば土曜日も風が強かった。

ホーム埼スタでは川崎相手に阿部ちゃんと槙野を退場で欠きながら

9人でなんとか勝ち点1を拾ったようで・・・coldsweats02



というのも大学時代の仲間が海外転勤になり集まることになり

家族三人で都内へお出掛け。 ショータは初めて埼玉の外へ出ました。



まずは銀座でランチ

Dsc_2520

妻たっての希望でRose Bakeryへ

Dsc_2521

ベーコンとほうれん草の焼きココット

パンはおかわりができます。

ショータが泣き出してしまったので交代で食べることに・・・sweat01



食事の後は有楽町へオーディオを物色に

お目当ての商品は気に入ったけど、結局は安い方に気が向いてしまう・・・

おもちゃ売り場で乗り物に乗せたらショータ満面の笑みに

Dsc_2525

つい欲しくなってしまう。(笑)



で、飲み会へ~

Dsc_2526

八吉名物 魚のお披露目~(っていうのか知らないけど・・・) 

の・ど・ぐ・ろ!

いやぁ~みんな久しぶりだけどあの頃と変わらない。

Dsc_2528

ショータの大冒険はサイコーの夜で終わりましたとさ。

|

« Bar72 開幕戦 | トップページ | 今日から俺は・・・ »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44743643

この記事へのトラックバック一覧です: ショータの大冒険:

« Bar72 開幕戦 | トップページ | 今日から俺は・・・ »