« ラッパーはつらいよ -シネクイントまで0.08マイル- | トップページ | SPEC 天 »

快勝!

J1第6節対ヴィッセル神戸 撮影失敗につき画像拝借にて・・・

なんか毎週のように土曜日が雨ですよね。。。

このところ相性の悪い神戸相手でしたが・・・

2-0で快勝!

6

前半はちょっとストレスの溜まりそうな展開でしたが、

後半8分にCKから阿部ちゃんが冷静に決めて先制!

阿部ちゃんパスミスが目立ったけど復帰後初ゴール

圧巻は後半32分のマルシオの直接FK

去年は何だったのってくらいの切れ味

梅崎もキレキレでしたがシュートがイマイチで・・・(笑)

7

阿部ちゃんの笑顔素敵です。(笑)



浦和の街も笑顔で溢れていました。

いつ以来だろう・・・2位浮上です。

|

« ラッパーはつらいよ -シネクイントまで0.08マイル- | トップページ | SPEC 天 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44899096

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝!:

« ラッパーはつらいよ -シネクイントまで0.08マイル- | トップページ | SPEC 天 »