« SPEC 天 | トップページ | 今更ですが・・・ »

SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者

映画ネタが続きますが・・・

先日公開記念イベントに参加したサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者

3

聖地深谷で観る予定でしたが・・・

今日早く上がれたので、ガマンできなくてシネクイントで観てきました。

滅多に映画なんて観なかったワタシが・・・

こんなことは初めてかもしれません。

1と2はDVDで観ましたが、独特の世界観とアンニュイさにハマりました。

第3作は今までと異なるハードなシーンが多く、スケールが大きくなってた。

でもシリーズ通して変わらない人間味というか奥深くの感情というか・・・

スゲー面白かった!コレは映画館で観るべき映画だ。

思わずサントラも買っちゃいました。

終了後ロビーに出ると極悪鳥で出演してた板橋駿谷さんがお出迎え

Photo

役柄と違って爽やかで好感のもてる青年だった。



そんな中ちょっと残念なのはTwitterでマイティが暴走?してること。

渋谷駅まで向かう途中、余韻残る中でみたマイティのつぶやきに冷めた。。。

イベントの記事で続けて欲しいと書いたけど、

入江監督の言うようにコレが最後で正解なのかも知れない。

Good-Bye SHO-GUNG

|

« SPEC 天 | トップページ | 今更ですが・・・ »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44909650

この記事へのトラックバック一覧です: SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者:

« SPEC 天 | トップページ | 今更ですが・・・ »