« 快勝! | トップページ | SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 »

SPEC 天

土曜日、試合から帰宅後、レイトショーで SPEC 天 を観て来ました。

午前中、私が子守りをして妻が観て来たので帰宅後に感想会。

Spec

ネタバレになるかもしれないので、嫌な人はここで止めて下さい。

大好きなテレビシリーズの続編なので、それなりに楽しめました。

でもヤッパリというか・・・

ケイゾクもそうだったけど、映画になるとイマイチというか・・・

起承転結にかけてるけど次はないから欠と〆ながら

やるぞとばかりに伏線たっぷりだし・・・

最後は猿の惑星みたいだったし・・・

堤監督はテレビの方がおもしろいと思う。

っていいながらも次が出来たら観るんだろうな。(笑)

|

« 快勝! | トップページ | SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44909272

この記事へのトラックバック一覧です: SPEC 天:

« 快勝! | トップページ | SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 »