« サンペーデス | トップページ | お口に合うか分かりませんが・・・ »

TEPPAN BAR de ALL WINE

食べ物ネタが溜まってます。

金曜日、会社の集まりがあり、食事は要らないといったのですが・・・

いつもより早く地元に帰ってこれたのでちょっと寄り道

Dsc_2565

何度かお邪魔している鉄板バル グリリア

田村商店亡き今、一番のお気に入りかもしれないお店です。

閉店が早いのでなかなか寄る機会がなく今回は満を持しての訪問



会社の集まりで少し食べているので今夜は軽~く

Dsc_2566

赤ワインだと思って頼んで出てきた白ワイン(笑)

Dsc_2569

厚切りベーコンステーキ サラダ添えに赤ワイン

〆でお好み焼きを頼んだら

Dsc_2571

お好み焼きが来る前にたこ焼きがサービス だからおかわりワイン(笑)

そんなに食えネェ~ヨ。食べたけど。と嬉しい悲鳴

そしてヤケドしてホントに悲鳴。(笑)

Dsc_2572

お待ちかねのグリリア天玉 そしておかわりワイン

Dsc_2573

旨かぁ!

|

« サンペーデス | トップページ | お口に合うか分かりませんが・・・ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/44846042

この記事へのトラックバック一覧です: TEPPAN BAR de ALL WINE:

« サンペーデス | トップページ | お口に合うか分かりませんが・・・ »