« 打ち上げ花火 | トップページ | 秩父路日帰りツアー »

北の国から '12GW

我が家のリビングには時計がなかった。

引越し当初から買おう買おうと思いつつも二人の意見が合わず

ここまで来てしまったのだが、先日やっと購入をしました。

Cosine

cosineいう北海道・旭川市にある家具メーカーの子ども時計です。



子ども時計というだけあって色々な工夫がされています。

・文字盤の書体は教科書体で時間表示に外側に小さな分表示

・色違いの長針と短針

・分表示は木肌の変化によって目立たなくなるように飴色

そして8時のワンポイントは幼稚園に行く時間だったり寝る時間だったり

子どもにとって大事な時間で行動の目安



やっと二人の意見がまとまっただけにとても気に入りました。

|

« 打ち上げ花火 | トップページ | 秩父路日帰りツアー »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。

最近、お互いゴルフネタが少ないですね。

でも、ライフスタイルは変化していきますからね。

時間がわかるような成長を見守るのが楽しみですね。

そのため、健康第一で。

こちらは、地獄から天国の心境で
今日も等々力へ行ってきますよ。
調子に乗らないようにしますが・・・。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年5月12日 (土) 08時38分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

そうですねぇ。最近ゴルフが少ないです。
時間も懐も余裕がなく・・・

来週はナビで対戦ですね。
行けるかわかりませんが・・・

こちらは今日はホームで新潟です。
足元すくわれないようにしないと!

投稿: 46lamo | 2012年5月12日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45188272

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から '12GW:

« 打ち上げ花火 | トップページ | 秩父路日帰りツアー »