« 平家物語 | トップページ | メイン・ストリート・オブ・サイタマ »

1/3の純情な感情

Jリーグ第13節 FC東京戦 @味の素スタジアム

Dsc_2886
実は今まで家から最も近いスタジアムだった味スタ

去年浦和に引越し遠くなりました。

ガムテチェックの厳しい味スタ 今年は何もできませんでしたが・・・

試合終了後10分以内にスタジアムから出ないといけない味スタ・・・(笑

実に久しぶりです。

Dsc_2887
惜しいシーンもありましたが、なかなかチャンスを作り出せず

スコアレスかと思いきや後半43分

柏木から原口そしてマルシオがこじ開けたsign01

残り時間を考えても決定的な先制点に狂喜乱舞のゴール裏sign03



ロスタイムは5分



殊勲のマルシオに替え小島を投入 直後のCKで失点shock

小島が悪かった訳でもなく結果論だが、あの状況なら高さのあるスピラだよなぁ

残されたわずかな時間 攻める東京、守るレッズ

お互いピンチを凌ぎとチャンスをモノに出来ず引き分け



試合展開からしたら負けても仕方なかったが、

終盤の得点だけに逃げ切って欲しかった。

感情抜きに考えれば近年まれに見るくらいのスゴくいいゲームだった。



エルゴラに載っていた両監督のこの表情

Dsc_2930
とても引分けの試合だとは思えないくらい満足げ・・・

複雑な感情の入り混じる価値アル一戦でした。sign03

|

« 平家物語 | トップページ | メイン・ストリート・オブ・サイタマ »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45460797

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3の純情な感情:

« 平家物語 | トップページ | メイン・ストリート・オブ・サイタマ »