« 風来居 | トップページ | 孫 »

勝てば官軍

Jリーグ第12節 対清水エスパルス

前節から自転車で埼スタへ この日は途中コンビニに寄らず片道35分

レプリカを家から着ていったので試合前から汗をかき疲れてしまった。

サッカー王国対決で気合が入り、試合開始時には久々のデカ旗登場!!

前半40分過ぎにコーナーから阿部ちゃんがヘッドで落とし

阿部ちゃんが決めて(笑)レッズ先制!!
あとでVTR見たらハンドっぽいけど・・・

後半も攻め続けるけど得点できない・・・

あと2点はとれたよなぁ・・・

Dsc_2830
まあ、しっかり勝利できてよかった!

Dsc_2831
槙野はどこまでいくのやら・・・(笑)





試合後はデカ旗片付けのお手伝い

Dsc_2832
出すのもしまうのも大変です。



試合後のゴドビのコメントは、

浦和のようなプレーで勝つよりも清水のような戦い方で負ける方がいいらしい。

対戦相手は清水が嫌がることしてくるけど、どーぞ負け続けて下さい。

|

« 風来居 | トップページ | 孫 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

試合外での広島化は気になりますが・・・
本家のように学芸会状態にはならないでしょう。
でも、結果を残していれば何をやっても。

川崎は今度の日曜がファン感です。
毎年、シーズン真っ只中にやるのは、あまり賛同していませんが、そういうチームなので。

いや、それにしても、昨年まではメンバーを持て余している気がしましたが、やはり監督ですかね。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年5月24日 (木) 23時42分

貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。

今スカパーで川崎対仙台観ています。

束の間でしたね・・・

この結果でファン感も変わりますね。

監督の志向に合う選手かどうかですよね。

投稿: 46lamo | 2012年5月26日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45384513

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てば官軍:

« 風来居 | トップページ | 孫 »