« ポテチ | トップページ | 風来居 »

さよなら、SHO‐GUNG。

20120427_2518230

SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者

公開記念イベント/VOL.2!@新宿ロフト

会社を定時で切り上げ新宿ロフトに行ってきました。



どっぷりハマってしまったサイタマノラッパー

トップバッターは本人役で出演したTAKUMA THE GREAT

初っ端からヤバい!!

太っててもラップができると格好いいんだぜっ! フムフム・・・(笑)

続いて・・・

Fragment feat, DOTAMA

全く異なるアプローチ・・・HIPHOP奥が深いぞ!

監督達によるトークタイム 

Dsc_2813
早くも貧血で倒れる女性も・・・

Dsc_2816
SHO-GUNG解散会見

ここからバンドじゃないもん!やtengal6と女性陣でブレイクタイム?
tengal6はちょっと可愛かったぞ!(笑)



でもこれからが本番!

映画に登場した極悪鳥の登場とともにスイッチが入る

今までのライブでは体感したことが無い位の盛り上がり!

征夷大将軍

征夷大SHO-GUNG

終わりを迎えたときに観客をかき分けマイティ登場!

激しく号泣する女性も・・・(笑)

そしてSHO-GUNG

最後はこの日いたシリーズ出演者全員がステージにあがり

「俺らSHO-GUNG」

0df7bfe89eb711e1b10e123138105d6b_7

2f9f31929ea511e1af7612313813f8e8__2
大熱唱!

マイティは最後まで深々と頭を下げ・・・

Sr3event36560x600
周りの誘導もあり監督が歩み寄り握手



いやぁサイコーでした。大熱狂の4時間だった。

コレが最後かと思うと残念でならないけど・・・

入江監督が言っていたように最初3人でスタートしたのが

大きくなりそれぞれのメンバーの調整は困難なんだろう。

それでも「ネタはある」その言葉に再びを期待してしまう。
TKD先輩のトラック野郎シリーズに!(笑)



先日届いた大黒屋商店のTシャツ着ましたよ。

お見送りの際に出演者の方たちに「おおっ!」と言ってもらいました。(笑)

翌日になっても余韻冷めやらず・・・

290e66249ec611e18bb812313804a181_7
SHO-GUNGの三人 いい笑顔ですね!  お疲れさまでした!!

※今回は写メを撮る余裕がなく、TwitterやYoutubeから拝借させていただきました。

|

« ポテチ | トップページ | 風来居 »

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45321211

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、SHO‐GUNG。:

« ポテチ | トップページ | 風来居 »