« MOTTAINAI | トップページ | 北の国から '12GW »

打ち上げ花火

GWに弟が帰省するとのことで、急遽親父と3人でゴルフへ行くことに。

朝6時に実家に寄り2人をピックアップして裏道スイスイ1時間弱で到着

飯能くすの樹カントリー倶楽部

変わった建物で試打コーナーみないなレンジしかなくパット以外ぶっつけ本番sweat01

そんなんで距離の短いコースなのでバックも考えましたがレギュラーでプレー

スタートはOUT1番

Dsc_2748
はい~!いきなりOBやらかしました。shock

それでもダボは上出来?

続く2番Par3はボギーも3番Par5で4パットのトリ、4番Par4で再びOBの9

もう絶望的です・・・crying

5番6番とボギーで少し復調の兆しを見せ

7番Par5で今年初のバーディーゲット!!scissors

を台無しにする8番トリ・・・9番ボギーshock

前半終了52(20)

またもというかやっぱりというか今回も50オーバーshock



ランチは料金内の範囲で“極、濃旨かれーうどん”をチョイス

Dsc_2750
自信の一品のようで食べ方のうんちくが・・・

Dsc_2749
時計回りに丼のなでてからすする?今、気がついた。(笑)

Dsc_2751
麺はもちもちしていてカレーも確かに濃厚でした。

ご飯は投入せずにカレーをかけて食べちゃいましたが・・・



気を取り直して後半戦はIN10番

Dsc_2752
パー・ボギー・ボギーと順調に思えたが・・・

13番Par5でOB2発で9を叩き崩れ始めcoldsweats02

あがり3ホールでトリ・ダボ・トリと撃沈しcrying

51(21) トータル103(41)shock

今年入って100が切れません。OB6発の大花火大会でした。

塚田プロのボール使わなくてよかった。(笑)



ゴルフに費やす時間もお金も限られ、ちょっと限界を感じ始めています。

ドライバーとパットがダメダメだったんですが、

父曰く「スタンスが間違っている」と。

振りばかりを気にしていました。もう少し頑張ってみます。





ゴルフの後は我が家に両親と弟を招待しショータの初節句のお祝い

ヒゲのおぢちゃん(弟)は初めて甥っ子とご対面

両親も久しぶりだったのでプチ撮影会に。

なのでワタシは写メナシと・・・

5時起きでハードな一日でしたがちょっと親孝行できたかなぁ?

|

« MOTTAINAI | トップページ | 北の国から '12GW »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45188166

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ花火:

« MOTTAINAI | トップページ | 北の国から '12GW »