« 分厚いのがお好き!! | トップページ | 平家物語 »

浦和宿ふるさと市ふたたび

毎月第四土曜日に開催される浦和宿ふるさと市

三月に続き今月も行ってきました。

Dsc_2862
前回はあいにくの天気でしたが、今回は天気にも恵まれ

公園の木々も茂り前回とは雰囲気が違いました。

Dsc_2866
陶器、骨董品、着物、おもちゃなどなど・・・色々あります。

Dsc_2867
今回もいくつか気になる品がありましたが・・・

結局、購入したのはコレだけ。

Dsc_2884
7つで3,000円でした。
他にもブタのイラストのミルクグラスは最後まで迷って今回は見送り・・・

Dsc_2885
素麺とか冷奴なんかに合いそうな夏向きの器ですね。

季節に合わせて食器を変えるって贅沢ですね。(笑

ふるさと市 ちょっとクセになるかも・・・

|

« 分厚いのがお好き!! | トップページ | 平家物語 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45448902

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和宿ふるさと市ふたたび:

« 分厚いのがお好き!! | トップページ | 平家物語 »